Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

Asian Bar "Ramai"でスープカレー

お昼はどこかに食べに行こう!

このところ、何も食べたくない状態が続いていた夫に食欲回復の兆し (^_^)v

何が食べたい?

何でもっ!

じゃあ、スープカレーを食べに行こう♪
ということで、Asian Bar "Ramai" にGo!
b0171523_10143548.jpg

さりげなくAsian のようでいて、実はとてもこっているお店。
b0171523_10201047.jpg

入り口を入ると、
b0171523_10242470.jpg

細くて薄暗い廊下には、
うわっ! こんなのや、
b0171523_10262769.jpg

わ゛ぁっ!こんなのがあって、
b0171523_10273177.jpg

うっ! ドアの把っ手はこんなです。
b0171523_1029547.jpg

私たちが通された個室
b0171523_10374975.jpg

海老好きの夫が注文したのは、
「天麩羅職人にも真似のできない美味しさ」が自慢という海老天付きスープカレーとビール
b0171523_10462053.jpg

わたしが選んだのは、トロトロに煮込んだ、長さ15cmはある大きなポーク入りと、
b0171523_10591252.jpg

b0171523_1056299.jpg

ココナツミルクベースの「ラッシーにかわるオリジナルドリンク」"クラタン"。
ヨーグルトとカルピスの中間のような優しい味♪
b0171523_11471826.jpg

ライスの量と辛さを選ぶことができます。
b0171523_1115318.jpg

辛いもの大好きで、「常識的な辛党」を逸脱している私は、辛さレベル10「けっこう辛いですよ」を選びました。
ライスはMサイズ300g。夫も同じ。
b0171523_1141665.jpg

たしかに辛っ!でも、おいしい!

ところが夫は・・・。

     ・・・やっぱりレベル5くらいにしておけばよかったかな・・・。辛すぎて頭から汗が吹き出てくる・・・。
b0171523_11223988.jpg

     Nanohanaは何でそんなに平気でモリモリ食べられるんだ?
b0171523_1126473.jpg

     だってわたし辛い料理が大好きだもん♪ 
     いつか「神をも恐れぬこの辛さ!― デヴィフジン」も食べてみたい♪
     ほら、ビールでも飲めば?
                     うん・・・。( ↓ 涙目の夫)
b0171523_11335782.jpg

大丈夫?

うん、大丈夫!ビールが旨い! もう泣かない(^_^)v
b0171523_1159538.jpg


こうしてお腹い~っぱい食べました。めでたし、めでたし♪
b0171523_1215574.jpg


  レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
by nanohana-0803 | 2009-06-29 12:17 | 美味しいもの
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31