Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

クランベリーとチョコのマフィン♪

3時のおやつにクランベリーとチョコのマフィンを焼きました。
b0171523_1945329.jpg

小さく割った板チョコとドライクランベリーをひとつかみ、いつものプレーンな生地に混ぜただけ(^_^)

いただきもののこの板チョコは超ビター。
夫もわたしもミルクいっぱいのチョコレートが好きなので、ちょっと味見しただけでそのままになっていました。

でもこのほろ苦さがマフィンの中に入れるにはちょうどいいみたい。
クランベリーのすっぱさととても合っています♪


わたしが無造作に手で割ったマフィン ↓
b0171523_19231117.jpg


夫が几帳面にナイフで切ったマフィン ↓
b0171523_19243625.jpg

日常のちょっとしたことに性格が表れるんですね・・・(>_<)

*******************************************************************


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クオカ/cuoca デコレーションマフィン
[PR]
by nanohana-0803 | 2009-07-27 19:37 | 美味しいもの
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30