人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

誕生日プレゼント

きょう、仕事から帰ってきた夫は玄関を開けるや
誕生日おめでとう 024.gif と
花束とプレゼントの包みを手渡してくれました。
誕生日プレゼント_b0171523_16594779.jpg

ロシアの伝統にのっとって花束は真っ赤なバラが5本。
それを生けるボヘミアングラスの花瓶、そしてシャンパン。

いつだったか、プレゼントをするのがヘタなんだよな、って言っていた夫。
ううん、どうして、どうして。
思いがけないプレゼントに舞上がってしまいました。

ありがとう 016.gif

よそからいただいたオレンジ色のバラもあって、いっぺんに華やかになった部屋で
ふたりで誕生日パーティーを開きます056.gif
by nanohana-0803 | 2009-08-03 17:46 | 日々のあれこれ