Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

仲良しなおじいさんとおばあさん

きょうはこれからお弁当を持って温泉に行きます♪
ちょっと憧れていたんです―仲良く歳を重ねてきたおじいさんとおばあさんみたいに湯上りに休憩室でお弁当を広げるの。
b0171523_1353774.jpg
b0171523_1364186.jpg


―いい湯だったなぁ。

―そうですねぇ、からだが芯から温まりましたよ。

―うん、腹がすいたな。

―じゃあ、お弁当にしましょ。おむすびと卵焼きだけですけれど。

―ほんとうにばあさんのおむすびは旨いなあ。

―あらあら、おじいさん、お口の横にご飯粒が。ほらっ。

―ありがとうよ、マーシャ!

―いやですよ、おじいさん、わたしはマーシャじゃありませんよ。

―ああ、そうだった、ごめんよナースチャ!

―あら、ナースチャってどなたでしたっけ?そういえば、おじいさんも若い頃はずいぶんともてましたものね・・・。

―いやいや、心から愛しているのはばあさんだけじゃ。


みたいな(^_^)



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
読んだよというしるしにクリックよろしくね♪
[PR]
by nanohana-0803 | 2009-11-08 13:48 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31