Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

アニメ『マーシャと熊』 Маша и медведь



ロシアの小さい女の子の名前といえばマーシャ
赤いプラトークをかぶり、友だちは熊くん
ということでマーシャとミーシャというフェルトの人形を作りお披露目しました。

そのときは知らなかったのですが
小さな子どもたちのためのCGアニメ『マーシャと熊』をワリェーラがロシアのサイトでみつけました。
今ロシアのテレビで放映されているようです。

目がクリッとしていたずらっ子のマーシャがと~ってもと~っても可愛いんです♪
b0171523_18284699.jpg


熊くんにはセリフがないのですが、これまたいい味をだしています。
b0171523_18285762.jpg


いま日本で人気のチェブラーシカはソ連時代のアニメの傑作
この『マーシャと熊』もチェブラーシカ同様とっても可愛らしくて気に入っていただけると思います。
b0171523_1829774.jpg

[PR]
by nanohana-0803 | 2010-02-16 18:52 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30