人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

きょうの夕飯




きょうの夕飯はね
ワリェーラがつくってくれました♪
きょうの夕飯_b0171523_22446.jpg

メインは、魚のカトゥレーティ
鮭と鱈をミンサーにかけるところから、玉ねぎを刻んで、卵を溶いて・・・
全部ワリェーラがひとりで。
大きなお鍋にどっさり♪ 湯気がほんわり♪
きょうの夕飯_b0171523_2243317.jpg

スライサーで細かくした具をマヨネーズであえた、蟹と胡瓜とキャベツとコーンのサラダ
これもワリェーラが。
きょうの夕飯_b0171523_2243675.jpg

これは、彼の得意なじゃがいものピュレー
バターとミルクでぽったりとしてとっても美味しいんです♪
きょうの夕飯_b0171523_2244332.jpg

三品をパパッと作る手際の良さ
できあがったときにはすっかり片付いている台所
もしかして、主婦のわたしは不要かもしれない・・・。

という不安と感謝の入り混じった気持ちで

わたしは何をしていたかというと・・・


こんなのや
きょうの夕飯_b0171523_2245881.jpg

こんなのを
作るのに夢中になっていました ^^
きょうの夕飯_b0171523_2245844.jpg


『おおきなかぶ』の登場人物( 動物?)も、あとは猫とネズミ。
きょうの夕飯_b0171523_2251234.jpg

明日もご飯支度してくれるかな~♪
ってじょうだん!じょうだん!
ちゃんとわたしがやるよー!(たぶん ^^)
by nanohana-0803 | 2010-03-22 22:36 | 美味しいもの