Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

ツリーが船に乗ってやって来た♪




毎年楽しみにしている "はこだてクリスマスファンタジー"
去年は、初日最終日にワリェーラとでかけました。

その"クリスマスファンタジー" のツリーが 今年も函館港にやって来ました。

b0171523_17172933.jpg


ツリーがこうして船で運ばれてくるのを見たのは初めて 001.gif

それが叶ったのも、実は、先日引っ越しをしたからなんです。
新しい住まいの窓からは、函館の街を望むことができるんですが、外の景色を眺めていたワリェーラが、海の上のツリーを偶然みつけたんです♪
で、カメラに望遠レンズをつけて ベランダへ飛び出し 激写 ^^

家の窓からこのツリーを観ることができるのは ちょっと嬉しい♪
それに"クリスマスファンタジー" 開催中、毎日花火が窓の向こうでドカーンと打ち上げられるっていうのも
ワクワク嬉しい 016.gif

b0171523_17175448.jpg
お散歩がてら、函館港に到着したばかりのツリーを見に。
b0171523_1718259.jpg

昨日は青空が広がって穏やかなお天気でした。
b0171523_18404585.jpg
b0171523_18405553.jpg


が、きょうは雪が降って、というより吹雪いて、窓の外は真っ白で何も見えません ^^;
[PR]
by nanohana-0803 | 2010-11-28 18:49 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30