Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

雪かきダイエット?





年が明けてから、雪の降らない日はないんじゃないかな・・・。
b0171523_11491719.jpg


深深と降るというより吹雪くことが多くて、街中すっぽり雪の中。
b0171523_11493728.jpg
b0171523_11494812.jpg


雪雲に覆われて薄暗いので、日中でも街路灯が灯っているんですよ。
b0171523_11495615.jpg
b0171523_11501031.jpg


ワンコもしっかり冬装備。
b0171523_11501923.jpg


ここに越してきてから初めての冬。
向こうの山の辺りで雪が降っているのが見えるんです。
b0171523_12301862.jpg

その雪雲がどんどんこちらへ近づいて、五稜郭タワーが雪で見えなくなり、ともえ大橋も雪に覆われ、と
さっきまで見えていた景色は消え失せて窓の外が真っ白の雪だけの世界に。
b0171523_1151151.jpg


なので、ワリェーラとわたしは雪の晴れ間には雪かきに励んでいます。
b0171523_11521066.jpg


雪かき前はこんなふうにしっかり着込んでいるんですが、もう5分もすれば汗ばんできて、上着を脱いでも暑くて暑くて汗びっしょり。雪かきが終わる頃には頭から湯気が上がるほど。
これで痩せられるかもしれないね~♪ と喜んでいるわたしたちです ^^
[PR]
by nanohana-0803 | 2011-01-23 13:19 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30