Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

バレンタインデーのプレゼント





昨日のバレンタインデーに作ったガトーショコラ♪

b0171523_11431215.jpg


2月14日に恋人同士が贈り物をするという習慣はソ連時代には無かったので、
というより、そういうことにワクワクする年頃をとうに過ぎているので
ワリェーラはいまいちバレンタインデーには関心が薄い様子。

チョコレートよりも целование がいい!(chu♪ のことです )なんて言ってたのですが、
仕事から帰ってきて食卓の上のガトーショコラをみつけたら大喜びしてました ^^

パクパク パクパク しあわせ しあわせ って ホントにしあわせそうに食べてくれました。
そんな様子にわたしもとってもしあわせなきもちになりました(^_^)

b0171523_11433596.jpg


ところで、上の写真、これで ↓ 撮りました。
b0171523_11442495.jpg


先日、3年ちかく使っていた携帯電話がついに壊れてしまい、
ワリェーラがバレンタインデーのプレゼントとして買ってくれた Lumix Phone 。

携帯電話のカメラ
思っていたよりも画像がきれいでびっくり!

b0171523_11443481.jpg


携帯電話は電話がかけられればそれで充分と思っていたのですが、
カメラ機能が充実していると もしかして便利かも♪
[PR]
by nanohana-0803 | 2011-02-15 13:40 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31