Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

国際婦人デー 8 марта



"国際婦人デー" といっていちばんに思い出されるのが
サンクト・ペテルブルグで暮らしていた10年前のこと。

このことは去年も書いたのですが
街の中、あちらにもこちらにも女性に贈るための花を手にした男性たち―。

今でも思い出すと、なんだか嬉しくなります♪


今年は、わたしにもワリェーラからたくさんのプレゼントがありました016.gif



そのひとつめは花束。

きょうふたりで一緒に花屋さんに行って、
好きな花を選ばせてもらいました♪

モスクワ辺りではミモザを贈るらしいのですが、
ウラジオストクではチューリップが多かったそうです。
b0171523_1633243.jpg


ふたつめのプレゼントは
五島軒での美味しいランチ。
b0171523_16332658.jpg


3つめのプレゼントは
ワリェーラお手製のキウイジャム!
b0171523_1634016.jpg

ジャムを作ってるところをカメラで撮っていたら
ブログには載せないように!って言われたんだけど、
せっかく撮ったので小さ~くして貼り付け ^^

b0171523_16341772.jpg

b0171523_1634994.jpg


そして4つ目のプレゼントはシャンパン!

なので、シャンパンに合うような美味しい晩御飯を腕によりをかけて作ります!
ワリェーラへありがとうの気持ちを込めて―。


b0171523_16342532.jpg
Валера, тебе большое спасибо!
[PR]
by nanohana-0803 | 2011-03-08 17:47 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31