人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

結婚記念日



きのう4月15日は結婚記念日。
ふたりでささやかにお祝いをしました。

結婚して6年。
今こうしてふたり一緒にいられるのは、
ワリェーラの優しさと思いやりがあってのこと―。

結婚記念日_b0171523_14291487.jpg
ありがとう!これからも、どうぞよろしく。
このクマ&うさぎケーキのようにいつまでも甘くて美味しい(?)ふたりでいようね!



というわけで、
お祝いの食卓に並んだお料理

ワリェーラが作ってくれたхолодец (ハラデェーツ)、
ザワークラウトを使ったサラダсалат из квашеной капусты (サラート イズ クヴァーシェノイ カプースタイ)。

そして、ライ麦パンとロシア風グラタンжюльен (ジュリエーン)、ローストポークはわたしが担当。
結婚記念日_b0171523_14292885.jpg



ハラデェーツは、先日の誕生日のお祝いのときにもワリェーラが作ってくれて
それが友人たちに好評だったので、今回も一段とはりきって作ってくれました。

以前作ってくれた、お肉たっぷりのハラデェーツ も美味しいのですが、
こんなふうにプルプルのゼリー多めのものは
お口に入れるとヒュルッと溶けて これがまたウォッカに合うの♪
ライ麦パンとも相性が良いみたいです。
結婚記念日_b0171523_14293858.jpg



これまでの結婚記念日の写真を眺めながら、
ふたりで夜中過ぎまでお喋りして、飲んで過ごしました。


―これからも、寄り添って力を合わせて、日々幸せを重ねていきたい。

これまで以上に強く思う、今年の結婚記念日です。
by nanohana-0803 | 2011-04-16 17:02 | 日々のあれこれ