Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

学生さんたちと vol.2




前期の試験も終わり夏季休暇を前にした先週の日曜日、学生さんたちが遊びにきてくれました♪

b0171523_13312148.jpg


女子学生11名+男子学生1名+おなご先生やよいちゃん。
というわけで圧倒的に女子優勢(?)なので、家の中はお花が咲いたみたいに華やかで賑やか。

料理をモリモリ食べている姿もいと美し。
テーブルに並んだお皿はあっというまにすっかりきれいになりました。
次回は5倍の量を用意しておきます ^^

学生時代は勉強をして、就職活動をして、将来のことを考え、友だちと遊び恋もして と
何かと忙しいんですよね。

そんな中身がぎゅーっと詰まった学生時代には、というかそんな時代だから、人生を大きく左右するような出会いがあったりもするんですよね。
わたしにもそんな大切な出会いがありました。


夏季休暇後ロシアに留学する学生さんたちもいらっしゃるとのこと。
知識のアンテナを高く張って色々なことを吸収してきてくださいね!



去年の3月に学生さんたちが遊びに来てくれたときのタイトルが「学生さんたちと」だったので、今回は「vol.2」にしました。
vol.3、vol.4・・・と続けばいいな~ ^^

[PR]
by nanohana-0803 | 2011-08-07 15:10 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30