Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

誕生日プレゼント




もう一週間以上も過ぎちゃったのですが。

b0171523_10423313.jpg


ワリェーラからの誕生日プレゼント♪


毎年わたしの誕生日が近づくと
プレゼントをどうしよう!と頭を悩ませている(らしい)ワリェーラ。

― 誕生日のプレゼントは何がいい?

と訊いても

― なーんにもいらなーい!

という答えしか返ってこないから余計に悩むらしい。


このベネチアンガラスのネックレスは、以前お散歩途中に立ち寄ったお店で見て
きれいだね~!素敵だね~!ってわたしが言っていた中のひとつ。

決して "プレゼントして欲しい" というメッセージを発していたわけではないんですけど。
あ、いや、もしかして深層心理にあったか!?


ワリェーラ!
深層心理を読み取ってくれて 思いがけないプレゼント ありがとう!016.gif
[PR]
by nanohana-0803 | 2011-08-12 12:07 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30