Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

雪道散歩 & ご来店お礼


b0171523_10103581.jpg

昨日は ひさーしぶりにふたりで散歩にでかけました。

夏の終わり頃にウォーキングに来て以来の五稜郭公園。
凍ったお堀の上に雪がどっさり。このところ毎日 雪・雪・雪・・・でしたもんね。
b0171523_1011148.jpg

日中の気温は氷点下3~4℃。
もちろんとっても寒いけれど、こんなふうに晴れた冬の日に散歩をするのはいい気持ち。
キュッキュッと鳴る雪の音も楽しい♪

b0171523_10114753.jpg
b0171523_10115663.jpg


ワリェーラの右手はカメラのシャッターを押せるまでに快復しました♪ 
来週末にはギプスをはずせる予定でーす。
b0171523_1012511.jpg

b0171523_12121177.jpg




チャイカ がオープンしてから1週間が過ぎました。
オープン初日からたくさんの方にご来店いただき感激しています。
さっそくお買い上げくださった方やお友達への贈り物にしてくださった方もいらして、とても嬉しいきもちでいっぱいです。どうもありがとうございます!

まだまだ不慣れで、注文メールが届いただけで大慌て。
そんなわたしにワリェーラは気が気ではないみたいで、
慌てない!慌てない!とおまじないのように唱えています
001.gif

b0171523_11402380.png

お店のfacebook 始めました。コメントいただけたら嬉しいです♪


お店のブログ はこちらです★
[PR]
by nanohana-0803 | 2012-01-29 12:16 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31