人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

バレンタインデーの広告作り


バレンタインデー用の広告を幾つか作ってみたのですが、広告の写真を撮るのって難しいですね 045.gif

バレンタインにはやっぱりチョコレートがなくっちゃ!ということで、ワリェーラと一緒にチョコレートを買いに行くところから始まったんですけど、チョコレート選びがもう大変。
これ美味しそう!あれも素敵!って広告の素材選びというより食べたい!っていうほうに気持ちがいっちゃうものだから・・・。
バレンタインデーの広告作り_b0171523_13481081.png


で、デパートの中をぐるぐるぐるぐる回って選んだのは、ロシアに所縁のあるモロゾフ♪
バレンタインデーの広告作り_b0171523_1349488.png
あ~美味しかった!もう食べちゃいました ^^;

『バレンタインの贈り物に』をワリェーラがYouTubeにアップロードしてくれました。
よろしければご覧ください。
★コバルトネットの特集です★


by nanohana-0803 | 2012-01-30 15:03 | 日々のあれこれ