Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

鬼の霍乱とワリェーラのお料理


b0171523_10324454.jpg


3月10日に極東大学の同窓会パーティーがあってワリェーラに同伴。そのときには何ともなかったのですが、翌日から嘔吐と発熱で、ずっとベッドの中で過ごしていました。

パーティーにスカートをはいていったから風邪をひいたんだ!とワリェーラは言ってます。
そ、そうかなーと思うのですが、めったに寝込むことのないわたしのことなので、鬼の霍乱なのです。
鬼はスカートをはいてはいけないみたいです ^^;


きのうの夕方、半分夢の中にいながら、キッチンから聞こえてくる音を聞き美味しそうな匂いをかいでいたら、ワリェーラがロシア風煮込みハンバーグ、カリフラワーと卵の炒め物、トマトのサラダを作ってくれていたのでした♪
Валера! Тебе большое спасибо!

ハンバーグは、チーズ入りのスペシャルバージョン!
病人向けの食事というよりも、彼自身が大好きなものを一生懸命作ってくれたみたいです。
わ―!美味しそー!ってテンションは上がったのですが、あまり食べられず、せっかく作ってくれたのに申し訳なく、早く元気になってもりもり食べられるようになろう!と決意した次第。


きょうは、こうしてブログを書けるほど元気です。
[PR]
by nanohana-0803 | 2012-03-14 12:01 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30