人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

ワリェーラの誕生祝い 2012



どうした!パジャマのそこのところ!?

って ワリェーラが血相を変えて パジャマ姿のわたしに言うものだから、

えっ!なに!?何かついてる!?

って 慌ててパジャマの裾をひっぱって後ろを見ようとジタバタして

あっ!きょうはエイプリルフールだ!

と気付いて迎えた きょう4月1日の朝でした。

去年もまったく同じこの嘘だったのに、すぐ騙されてしまってちょっと悔しい・・・ (-_-;)


ワリェーラの誕生祝い 2012_b0171523_20212334.jpg


エイプリールフールの前日3月31日はワリェーラの誕生日 024.gif

わたしの風邪がなかなか治らず、買い物にも行けずお料理も作れずの状態。
なので今年は手作り料理はなしで、函太郎のお寿司、ペシェ・ミニヨンのケーキ、果物、シャンパンでお祝い。


お祝いの前にまずお風呂に入ってさっぱりしたいけど、いつものようにお風呂上りにパジャマに着替えたら、お祝いの席にはちょっと相応しくないよね、行儀悪いよね・・・。
 
って言うので、

じゃあ、タキシードでも着る!?って 応えておいたら、
わたしがお風呂から上がると、パジャマにネクタイのこんな ↓ 姿で気取っていました・・・。
ワリェーラの誕生祝い 2012_b0171523_20214232.jpg


カンパリとチンザノとソーダのカクテルで二次会(?)。
ワリェーラの誕生祝い 2012_b0171523_20215185.jpg


飲んで踊って大はしゃぎ♪
ワリェーラの誕生祝い 2012_b0171523_2022099.jpg


51歳の抱負は?と訊くと、

ふたりいつも仲良く一緒にいること‼

って抱負? (^_^;)




幸福いっぱいの51歳でありますように! 016.gif
by nanohana-0803 | 2012-04-01 21:46 | 日々のあれこれ