Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

りんごヨーグルトアイスクリーム と インペリアル・ポーセレン のアイスクリームボウル


b0171523_9102356.jpg


先日の紅色りんごジャムを使って、りんごヨーグルトアイスクリームを作りました♪

b0171523_951466.jpg


卵黄を入れずにジェラートにすれば、ヨーグルトの風味と混ぜ込んだリンゴジャムの紅色がもっと引き立ったかもしれないな~。

うーん、でもたまご色との色合いもほんわりしていていい感じかな~。(●^o^●)

b0171523_954684.jpg


アイスクリームの上にもジャムをかけて。

あーでもない、こーでもない、ってワリェーラと写真を撮っているうちに、下の方がちょっと溶けてきちゃいました。

でも、彼は半分溶けてしまったようなアイスクリームが好きで、溶けるのが待ちきれない時には軽くレンジにかけてからぐるぐるして食べる人なのです。
なので、食べごろに溶けたアイス、とっても気に入ってくれました。(^o^)丿オイシイヨ~♪

b0171523_96915.jpg


みなさん、お気づきになられました?
このアイスクリームの器、インペリアル・ポーセレンのアイスクリームボウル なんですよ。

アイスクリームだけじゃなく、果物やキャンディーを入れたりしても可愛いです♪
ローズ色のネットと金の縁取りはクリスマスのお料理にもぴったりでおすすめです。

よろしければ、チャイカ をのぞいてみてくださいね♪

b0171523_962512.jpg




*******************************************************************


★インペリアル・ポーセレンのお店「チャイカ」はこちらから★

b0171523_13175198.png

[PR]
by nanohana-0803 | 2012-10-15 10:26 | 美味しいもの
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31