Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

小さい秋


b0171523_17211227.jpg

きのうの夜、とっても寒くてストーブを点けてしまいました。

暑い暑いって言ってたのはついこのあいだのような気がするのに。
季節の移ろいの速さにびっくりです。


でもきょうはちょっと暖かさが戻ってお天気も良かったので、ワリェーラと元町公園の辺りをお散歩して小さい秋探し。


旧函館区公会堂のバルコニーではお姫様ドレスを着て記念写真を撮っている観光客がいました。
半袖でも大丈夫なくらい日差しは暖かでした。


紅葉はやっと始まったばかり。


栗の木の上のほうには、実がいっぱい詰まってはじけてましたよ♪

b0171523_17212127.jpg


b0171523_17213056.jpg



わたしもワリェーラも喉のあたりがちょっとイガイガしていて風邪の前兆みたいです。(>_<)

でも、今夜、ワリェーラがスパイスの入った温かいワイン глинтвейн を作ってくれるんですって♪ 
(●^o^●)ワーイ!

しっかり呑んで、しっかり温まって、風邪をこじらせないようにしなくちゃね!



*******************************************************************


★インペリアル・ポーセレンのお店「チャイカ」はこちらから★

b0171523_13175198.png

[PR]
by nanohana-0803 | 2012-10-20 18:32 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31