Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

春の一日

b0171523_17231928.jpg

家のそばの道端で咲いているクロッカス。
つい2,3日前、小さな芽を地面からのぞかせていたのですが、きょうは花を咲かせていましたよ。


b0171523_1750296.jpg

きょうはロシア極東大学の開校記念日で学校はお休み。
なので、ワリェーラと五稜郭公園にウォーキングに行ってきました。

桜もまだ咲いていなくて平日なので人影もまばら。
でも、今年初めての五稜郭公園でのウォーキングは、お天気も良く最高でした♪

と言いたいところなのですが、お堀を3周したところで車のキーを紛失したことに気づいて大慌て、という事件があって、予定の倍以上の距離、公園内を駆け回ることになってしまいました。(>_<)

キーは、親切な方が拾って公園管理事務所に届けてくださっていました。
届けてくださった方、公園内を探してくださった皆さん、遠くから駆けつけてくれたFさん、ありがとうございました!

そして、せっかくの休日を台無しにしてしまって、ごめんなさい、ワリェーラ!(;_;) 





*******************************************************************


★ロシアの名陶インペリアル・ポーセレン(ロモノーソフ)のお店「チャイカ」はこちらから★

b0171523_13175198.png

[PR]
by nanohana-0803 | 2013-04-11 19:05 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30