Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

chokolaшka


b0171523_16585271.jpg

ロシア風に旧暦の元旦までツリーを飾っているわが家では、お正月飾りとクリスマスツリーの後片付けがあとさき逆で、ツリーを仕舞ったのは10日ほど前のことなのに、デパートやスーパーではもう節分やバレンタインデーの季節。ところによってはひな飾りも。


お買い物に行った先のバレンタインデーコーナーでこんな可愛いチョコレートをみつけました♪

マトリョーシカではなくって chokolaшka ですって ❤

b0171523_16312947.jpg

青いプラトークの "ターニャ" ちゃん。
パッケージと中に入っているチョコレートの包み紙が同じ模様で可愛い❤

ターニャはスイートで、リスくんはミルク味。
くるくるってしぼり出したのはりんご、桃の花はピーチ、赤いお花の刺繍はハニーレモン。
このお味の組み合わせもなんだかロシアっぽいな~。


b0171523_16312255.jpg

パッケージのミーシャは熊の子だけど、赤いプラトークでマトリョーシカ風。
小さな熊の子ミーシャと森の木の葉に赤いキノコのチョコレート。


どれも可愛くって食べるのがもったいないな~❤

b0171523_16315015.jpg


b0171523_16294721.jpg

この小さな手提げもラブリー❤













[PR]
by nanohana-0803 | 2014-01-23 21:31 | 美味しいもの
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31