Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

Valentine's day 2014

b0171523_12125773.jpg


今年のバレンタインデー。

ここ数年の定番だった手作りケーキのかわりに
ずーっと食べたいなーと(わたしが ^^ )思っていたバウムクーヘンが
バレンタイン仕様でチョコレート味になっているのをみつけたので
今年はそれをプレゼント。

昨日は、バレンタインデーで、チャープニッツァの金曜日で、おまけに函館では冬の花火大会。
そんな素敵な日にはガルプツィーが食べたい!
というワリェーラのリクエストがあったので作りました。
ハート型のニンジンを飾ったバレンタインバージョン です❤

それともうひとつ、ワリェーラが大好きなポルトガルのお酒マデイラワインもプレゼント。

b0171523_12150494.jpg

マデイラを飲みながらオリンピックのフィギュアスケートを観戦してたんですけどね、
途中、席を立つときにはフィギュアスケート選手みたいにクルクルっと回ってお辞儀をしてから、ってかわりばんこにやってたら酔いもまわって、気がついたら夜中の2時を過ぎていました。^^



羽生くん、金メダルですね★
おめでとうございます!





[PR]
by nanohana-0803 | 2014-02-15 13:55 | 美味しいもの
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31