Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

粉砂糖でくるんだクランベリー клюква в сахаре

b0171523_16590468.jpg


クランベリーを粉砂糖でくるんだお菓子 

клюква в сахарной пудре クリュークヴァ・フ・サーハルナイ・プードリェ。

甘くて酸っぱくてお茶請けにぴったりのこのお菓子。

見た目にも可愛らしくて、去年ペテルブルグに行ったときに初めて食べて大好きになりました♡


b0171523_12344054.jpg

お店で売られているのは新鮮なクランベリーでできているのですが

ホールのドライクランベリーを代用して作ってみました。


b0171523_16583717.jpg

クランベリージュースに浸してぷっくりさせて粉砂糖をかさねてまぶすだけなので簡単!

と思っていたら、見た目には全然ちがうものになっちゃいました。(>_<)




b0171523_17360749.jpg
本物は、こんなふうに儚げで清楚です。(*´▽`*)



b0171523_16585426.jpg

でも、これはこれで美味しいよ、ってワリェーラがパクパク食べてくれるので良しとします。^^

今度は、泣かない粉砂糖で作ってみよう!
























[PR]
by nanohana-0803 | 2014-03-18 18:27 | 美味しいもの
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30