Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

ブログお引越しのお知らせ





ロシア料理の新しいブログ Russian Cafe Chaika はこちらから



b0171523_15210066.jpg



こんにちは。

なかなか更新できずに気がつけばもう8か月ちかくも過ぎてしまいました。
このままずーっとお休み状態にしてしまおうかな、というきもちと
せめてひと月に1回でも更新しよう!というきもちのあいだで揺れていたのですが
Nanohanaたより は きょうで終了することにしました。

2009年4月から5年8か月。
ゆるゆる更新のブログにもかかわらず訪問してくださり
またコメントをいただき
どうもありがとうございました!

これからは、こちらのブログ
ロシアに関わるいろいろなことを綴っていきたいと思っております。

chaika owner's blog にも遊びにきていただけたら嬉しいです♪

また、函館にお越しの折には
ぜひ『チャイカ』にお立ち寄りください!



*******************************************************************



b0171523_13175198.png




[PR]
by nanohana-0803 | 2014-12-08 16:34 | 日々のあれこれ
line

Счастливая жизнь.


by Natsumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31