人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

おもいがけないプレゼント

プレゼントをすることが好きです。

プレゼントを受け取ってくれる相手の喜ぶ様子を思い浮かべながら
何を贈ろうかと頭を悩ませているときは、幸福なひとときですよね。

もちろん、思いがけずプレゼントをいただいたときの幸福感は言わずもがな。
ましてやそれが手作りの物であればなおのこと。

友だちのAちゃんから思いがけないプレゼント。
おもいがけないプレゼント_b0171523_2023157.jpg

かわいらしいラッピングをほどくと、
おもいがけないプレゼント_b0171523_20312918.jpg
ガラスの器に入った彼女お手製のお菓子です。

材料のマシュマロが溶けないようにと、保冷バッグに入れて届けられたガラスの器はひんやりしています。

開けてすぐ、この写真を撮る前に半分ほどパクパクと食べてしまいました。

おもいがけないプレゼント_b0171523_210256.jpg

Aちゃんの心遣いにジーンとしているわたしです。
by nanohana-0803 | 2009-05-29 21:05 | 日々のあれこれ