人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

嬉し恥ずかし




先月のことなのですが、

函館のコミュニティラジオ局 "FMいるか" の番組で
パーソナリティーの山形敦子さんとお喋りさせていただきました♪


嬉し恥ずかし_b0171523_11264754.jpg



実は、10年ほど前にも FMいるかでお喋りさせていただいたことがあるんです。

その時に、放送を録音していただいたカセットテープを聴いて、舌足らずな自分の喋りに ちょっと恥ずかしくなったのですが、10年経ってももっさりしたわたしの喋りは相変わらずだなあ、と今回いただいたCDを聴いて思うのでした。 うーん、はずかしい・・・ >_<


嬉し恥ずかし_b0171523_11262977.jpg



今回の放送では、この夏のウラジオストク旅行のお土産ばなし、ブログのこと

それに 羊毛フェルト人形のこと、とりわけ 以前ブログに載せた ロシア民話『おおきな かぶ』 のことを紹介していただきました♪


嬉し恥ずかし_b0171523_11265963.jpg


そろそろ ロシア民話を題材にした羊毛フェルト人形第二弾にとりかかろうかなって思っています♪
by nanohana-0803 | 2010-10-21 13:33 | 羊毛手芸