人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

インペリアル・ポーセレン(ロモノーソフ)のお店『チャイカ』オープンします♪

きょうはお知らせがあります。

以前、何度かにわたってこのブログで紹介させていただいた インペリアル・ポーセレン(ロモノーソフ)の直輸入店(ウェブショップ)を このたびオープンすることになりました。

お店の名前は、『チャイカ』といいます。
チャイカというのは、ロシア語でカモメのこと。
インペリアル・ポーセレン(ロモノーソフ)の街 ロシアのサンクトペテルブルグにも ここ函館の街にも たくさんのカモメが空を舞っていることから名付けました。

インペリアル・ポーセレン(ロモノーソフ)のお店『チャイカ』オープンします♪_b0171523_1364599.jpg


去年の夏以降準備を進めてきて、やっとオープンのお知らせができることになり、
嬉しくて、そしてちょっと(ううん、かなり)緊張してドキドキしています。


ウェブサイト作りが何よりもたいへんだったのですが、心強い助っ人ワリェーラが商品の写真撮影で協力。
そしてYouTube のビデオも作ってアップロードしてくれました。
ぜひご覧になってみてください。




チャイカのオープンは2012年1月21日土曜日12:00です!



ご来店お待ちしております♪
by nanohana-0803 | 2012-01-19 14:45 | 日々のあれこれ