人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

今年のお雛祭り

今年のお雛祭り_b0171523_1653263.jpg


きのう3月3日のお雛祭りに、4人の学生さんたちが遊びに来てくれました。
彼女たちは、さながら可愛らしいお雛様。

お土産に持ってきてくださった手作りの東坡肉やババロアがとっても美味しかったです。ありがとう♪

ババロアを切り分けながら、"女の子っていいね~" って自分たちで言い合っているところがなんだかとっても可愛い4人のお雛様たち。

彼女たちの中には一週間後の卒業式の翌日には函館を離れる学生さんもいて、ちょっと淋しくなっちゃいます。
3月3日の雛祭りが来るたびに昨日のこと思い出してくれるかな。

お元気で!函館にいらっしゃることがあったらぜひぜひ連絡くださいね!
by nanohana-0803 | 2012-03-04 17:17 | 日々のあれこれ