人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nanohana たより

nanohana08.exblog.jp ブログトップ

春、早く来てね!その2 & 卒業式ビデオ




春、早く来てね!その2 & 卒業式ビデオ_b0171523_12205730.jpg


あちらこちらから、桜が咲きましたよ、お花見してます、っていう春のお便りが届いています。
もう4月ですもんね。

なのに、昨日の函館は雪が降って、というよりビュービュー吹雪いていました (・_・;
お散歩もままならず。函館にはいつ桜前線がやってくるのかな。とっても待ち遠しいです。


フリージアとチューリップ。部屋の中だけは ポッと暖かい春みたい。

でも、すぐ枯れてしまったらもったいないので、
あまり陽のあたらないところに飾っています (← けちんぼ )

春、早く来てね!その2 & 卒業式ビデオ_b0171523_12211153.jpg



チャイカ もちょっと春らしい装いになりました♪
春、早く来てね!その2 & 卒業式ビデオ_b0171523_1257554.jpg



さてこちら。
先月行われたロシア極東大学函館校の卒業式の様子を、ワリェーラがビデオに収めました♪

ワリェーラもスーツ姿でビシッときめていたのに、撮影者本人なので映っていません。残念 (^_^)


by nanohana-0803 | 2012-04-08 13:05 | 日々のあれこれ